橿原市四条町 イザカヤえなみ さんへお邪魔しました!(^^)!【更新】橿原市四条町 イザカヤえなみ さんへお邪魔しました!(^^)! | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • 橿原市四条町 イザカヤえなみ さんへお邪魔しました!(^^)!

    2019-12-12

    12月に入ったと思ったらあっという間に今年ものこり半月となりました

    今回は、先日弊社でご契約いただき 先月オープンされた 
     イザカヤ えなみ  さんへ お邪魔しました




    私たちがいただいたお料理の一部をご紹介しまーす



    お出しがしみしみのおでん 最高
    おでんの春菊がこんなにおいしいなんて初めて知りました
    今度我が家でも絶対入れよ



    ポテトサラダ
    大きめのベーコンが入っていて
    抜群にうまし


    トマト、チーズ、バジルソースのハーモニーが・・・
    うますぎたぁぁぁぁ



    カルパッチョは鯛とサーモンのどちらにするか迷いすぎの
    私たちを見て半分ずつ両方入れてくださいました



    パリパリの香ばしい皮とホクホクの身が
    最高にうまうま



    燻製盛り合わせは自家製
    燻製をほとんど食べたことのなかった私
    「うわっ燻製おいしっ


    おなかいっぱいおいしい料理をいただいて、
    宴もたけなわぁぁってタイミングでむちゃくちゃいい匂いが…
    「このいい匂いは何 これこの匂いのヤツください
    満腹だったハズなのに、ペロリといっちゃいました






    お店の女性陣3人で久々の女子会
    盛り上がりすぎて、店内の写真も集合写真も撮り忘れてしまうほど
    お料理も居心地も最高のお店でした


        

    テーマ名 ニュース

    ページ作成日 2019-12-12

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理