☆大和八木エリアの新築ハイツ トゥールモンド上品寺☆【更新】☆大和八木エリアの新築ハイツ トゥールモンド上品寺☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆大和八木エリアの新築ハイツ トゥールモンド上品寺☆

    2024-09-27

    久しぶりのブログ更新です!
    お彼岸も過ぎ、ようやく秋の気配が感じられる気温になってきました
    とはいえ 我が家は西向きのマンション。
    せっかくの涼しい風がほとんど入って来ず、まだまだエアコンのお世話になっています
    お部屋探し中の皆様! やっぱりお部屋は南向きがおすすめですよ~~~~


    さて! 今日は 8月末に完成し、募集中のお部屋が残り2戸のみ となりました
    トゥールモンド上品寺 をご紹介いたします
    トゥールモンド上品寺は人気の大和八木エリアに立地し、共用玄関はオートロック付き、
    ペットちゃんとも一緒に暮らせる、新築 D-room賃貸ハイツです





    募集中のお部屋は 1階の2LDKタイプと3階(最上階)の3LDKタイプとなっています。
    では!それぞれのお部屋の内部をご紹介して参りましょう

    まずは1階2LDKタイプです!(^^)!
    たっぷりのウォークインクローゼットが2か所あり、リビング・ベランダは南向きです
    リビングと6帖の洋室のエアコン2台つきです




    玄関を入ると長ーい廊下!が特徴的です


    対面キッチンは3口ガスコンロのシステムキッチンです


    南向きで明るいリビングは広々の15帖


    エアコン・ウォークインクローゼットつき!
     窓は中が見えないようすりガラスになっています



    続いて 3階の3LDKタイプのお部屋です
    玄関収納と2か所のウォークインクローゼット付き、こちらもリビング・ベランダは南向きです
    エアコン3台付いてます( *´艸`)




    靴だけでなくベビーカーや趣味の道具も収納できる玄関収納がうれしいポインドです


    室内が見渡せる対面式。1階と同様の3口ガスコンロのシステムキッチンです


    こちらも南向きの明るいリビングです


    扉をあけて使うもよし閉めて使うもよし
     子供部屋・家事室・書斎などいろんな使い方ができそうですね


    エアコン・ウォークインクローゼット完備の洋室です



    こちらではほんの一部の写真しかお見せできませんでしたが、
    ホームページではほかにも たっくさんの写真を掲載中です!!
    気になる水回り設備やお家賃などにつきましてもぜひご確認くださいませ!(^^)!
    室内動画やパノラマ写真もご覧いただけますょ
    ↓↓↓↓↓↓
    トゥールモンド上品寺 102
    トゥールモンド上品寺 301

     


        

    テーマ名 思ったこと

    ページ作成日 2024-09-27

カレンダー
 << 2024年9月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理