☆完成間近! 大和八木駅の 新築シャーメゾン クオレール☆【更新】☆完成間近! 大和八木駅の 新築シャーメゾン クオレール☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆完成間近! 大和八木駅の 新築シャーメゾン クオレール☆

    2024-03-10

    こんにちは!
    昨日は3月だというのに雪がちらつく衝撃 のお天気でしたね 
    今日はよく晴れたお天気ですが、風はまだまだ冷たく感じます。
    暖かくなったり急に寒さが戻ったりですが、みなさま体調を崩されませんようご自愛くださいね

    それではおすすめ物件です
    大和八木駅・八木西口駅・JR畝傍駅と3駅3沿線の利用が可能な 人気エリアに完成間近の
    新築シャーメゾン クオレール をご紹介いたします
    今月下旬より入居開始予定で、建築中ではありますが 内覧もしていただけるようになりました
    玄関にはオートロックが付いていて 宅配ボックスも完備!
    共用廊下が内廊下となっている、シャーメゾンホテルライク仕様、全室南向きです




    こちらのマンションは 1LDKタイプと2LDKタイプの お部屋がありますが、
    2LDKタイプは全てご成約済となり、それぞれ間取の異なる4タイプの1LDKの
    お部屋が募集中です 
    今日はその中から2タイプのお部屋をご紹介したいと思います

    こちらのお部屋はリビング・洋室とも南向きです。
    1階のみテラス仕様、2階3階はバルコニーとなっています。

    リビングにはエアコンが付いています。テラス側の開口部には室内物干しがあります。南からの日差しで室内干しでもしっかりとお洗濯ものが乾きそうですね


    キッチンは3口IHクッキングヒーター仕様のシステムキッチンです


    洋室には大容量のウォークインクローゼットが付いています


    洗面台は身支度に便利なシャンプードレッサー 向かい側には棚付き収納があり、リネン類や日用品のストックなどのこまごまをたっぷり収納できます





    続いてのお部屋は 長ーい廊下が印象的なこちらのタイプ。
    廊下部分が大容量の収納になっています

    収納内部は可動棚となっているので、大きなものからこまごましたものまで、収納力を余すところなく活用できますょ




    こちらのタイプも3口IHクッキングヒーターのシステムキッチンです


    扉を開け放つと18帖を超えるリビングとしてもお使いいただけますよ
    リビングにエアコン付いてます!!


    奥の扉の向こうにも大容量のウォークインクローゼットがあります


    こちらではほんの一部の写真しかお見せできませんでしたが、
    ホームページではほかにもたくさんの写真を掲載中です!!
    室内動画やパノラマ写真もご覧いただけますょ
    また、上記以外の2タイプのお部屋についてもぜひ!チェックしてみてくださいね
    お家賃などの詳細についてもホームページにてご確認くださいませ
    お問い合わせをお待ちいたしております!(^^)!
    ↓↓↓↓↓↓
    クオレール
    クオレール(長い廊下)




     


        

    テーマ名 ニュース

    ページ作成日 2024-03-10

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理