☆耳成駅徒歩2分!新築 D-room賃貸のご紹介です☆【更新】☆耳成駅徒歩2分!新築 D-room賃貸のご紹介です☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆耳成駅徒歩2分!新築 D-room賃貸のご紹介です☆

    2021-07-05

    7月に入り 蒸し暑い日が続いています 
    わが家ではこれまでエアコンを使わずに 頑張っていたのですが
    あまりの暑さに耐えきれず 昨日からエアコンを始動することにしました
    熱中症が心配な季節です。
    こまめな水分補給とエアコンや扇風機を活用して乗り切りたいですね


    本日のおすすめ物件は
    橿原市石原田町に完成しました D-room賃貸 リッツ ハウス です 
    耳成駅まで徒歩2分のペット飼育可の新築ハイツです 



    ペット専用の足洗い場やドッグランも完備








    各戸に専用の宅配ボックスが付いています


    対面キッチンは3口ガスコンロ付きのシステムキッチンです


    大容量のキッチン収納がうれしいですね


    リビングと奥の洋室との間仕切扉は完全開放できます


    安心のホームセキュリティーが導入されています


    こちらの洋室にもエアコン完備です


    たっぷり収納のウォークインクローゼット


    ゆとりの一坪風呂追炊・浴室乾燥機能付きです


    他にも多数の写真やパノラマ写真も掲載中です
    詳しくはごちらをご覧下さいませ(^^)/~~~
    ↓↓↓↓↓
    リッツ ハウス

     


        

    テーマ名 出来事

    ページ作成日 2021-07-05

カレンダー
 << 2024年3月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理