☆曽我町のリノベーション物件☆【更新】☆曽我町のリノベーション物件☆ | 橿原の賃貸のことならならすも【株式会社shinka】

ブログ

  • ☆曽我町のリノベーション物件☆

    2022-01-22

    こんにちは 
    昨日は晴れたり曇ったり 突然雪が吹雪いてきたりと目まぐるしく空模様が変わる一日でしたが、今日は日差しが眩しいくらいのいいお天気になりましたね 

    本日のおすすめ物件は、橿原市曽我町 真菅小学校近くに立地の積水ハウスの施工の
    ヴィレッジ万葉 D棟 の201号室と202号室です 



    どちらもシステムキッチンやユニットバスなどの水回り設備が入れ替えられ、間取も変更しピカピカに生まれ変わりました!!
    間取タイプの違うので それぞれのお部屋の一部を写真でご紹介いたしますね 

    まずは201号室から 
    もともと3DKの間取が2LDKになりました。



    キッチンと洋室をつなげて広々リビングになりました


    新しくなったシステムキッチン3口のガスコンロにはグリルも付いていて、シンクも十分な広さがあります


    リビングから洋室へと続くウォークスルークローゼットになっています 扉はリビング側のみについています。可動棚があってスペースを余すところなく利用できます


    クローゼットから続く洋室がこちら


    3.8帖の洋室の収納スペースは圧迫感を感じさせないよう工夫されています


    続いては202号室です 
    こちらは201号室と同じ専有面積で、3DKから1LDKにリノベーションしたお部屋です
    部屋数を減らしたことで広々とした居室と大容量の収納を実現しました


    リビングにはダウンライト付きの見せる収納と棚付きの収納があります。新調されたシステムキッチンは201号室と同タイプのものとなっております


    広々洋室には2つのクロゼットに加えウォークインクローゼットが作られました  手前の壁にはイエロー系のアクセントクロスが施されています。

    ウォークインクローゼットの内部がこちら


    新しくなった洗面化粧台シャワー付きです。


    新品ピカピカのバスルーム。浴室乾燥機付きです


    ここではほんの一部しか掲載できませんでしたが、ホームページでは他にもたくさん写真や動画も掲載していますので、是非 チェックしてみてくださいね(^^)/~~~
    →→→ 201号室
    →→→ 202号室

    お問い合わせをお待ちしております 


        

    テーマ名 仕事

    ページ作成日 2022-01-22

カレンダー
 << 2024年4月  


最新の記事




ならすもの賃貸管理